11月総括

 気がついたら2ヶ月もblogを放置していたので遅ればせながら備忘録の面目躍如として。1日はニューヨークから叔父夫婦が来日していて、定宿のグランドプリンス高輪のル・トリアノンで母とCと5人でディナー。翌2日はシングルチームで僕の誕生日(先月だけど)祝いを白金高輪の焼き肉ジャンボで。すべて黒毛和牛A5ランクというここの肉は本当にヤバい(けど高い)。その後は白金のきえんきえらで夜中まで。4日の夜はSHIBUYA PUBLISHING BOOKSELLERSのラボでハックネットの安岡洋一さんとLINE INC.の勝田隆夫さんのトークを拝聴。同い年で面白いことをやっている人たちが、最近どんどん頭角を現し始めているように思う。7日は装画を依頼するため白根ゆたんぽさんと代々木上原のカフェで打ち合わせ。夜は渋谷のなるきよ。先月来たときはヨウジヤマモトの専属シェフとしてパリコレに行っていた大将が今日はいる。10日は再びSPBSのラボでNumero編集長の田中杏子さんと丸山敬太さんのトークを拝聴。普段と畑違いの話がかえって新鮮。20日はドバイから帰ってきていたエイガさんとCと白金高輪の福わうちで。ここの刺身は熟成が効いて本当に別格のおいしさ。ドバイで寿司屋を開くエイガさんの何かヒントになればと思い。そのあとは行きつけのM Barで葉巻とワインを楽しむ。25日に半年に一度の健康診断。30代になってからおそらく初のオールA判定復帰。春からマンション内のジムに通いだしたのが奏効か。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中