はまのゆかさんモピ展

 はまのゆかさんのモピ展を高円寺のHATTIFNATに見に行く。21時までとなっていたのに、仕事をようやく終えてバイクで駆けつけた20時40分にすでにクローズ。明日の最終日には行けないし、とがっくりときていたら、店主のお兄さんが中から出てきて、二階の展示フロア(兼カフェ)の電気を付けて招き入れてくれる。ありがとうございました。おかげで一人でたっぷりと鑑賞。
 モピとは謎の不思議な鳥。でもそれが一羽一羽個性があって、カラフルで、絵本も昔原画を原宿ラフォーレの個展で見たけどとっても美しいのです! 今回はPHPからの絵本。『ペットショプ モピ』発売に併せた展示会。ぬいぐるみが多数、カフェのフロアをにぎやかな不思議な空間にしてました。
広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中