サニーサイドアップ次原さん

 ついにサニーサイドアップの次原社長と会うことができた。中田英寿や北島康介など今をときめくアスリートをはじめとするマネージメントを行う、業界では知らない人はいないSSUの女社長は30代後半の美人、というところまでは有名な話。先月刊行した本に収載した中田英寿選手の対談実現に向けて、本当に快く尽力してくださったので、なんとか御礼を直接申し上げたいと思っていたので、今日、SSUに赴いてお会いでき、これでホッとしました。
 それにしても、面識もないうちからでも、直接携帯同士でパッパッと話を進めていくスタイルと、実際に会ったときと、やはり敏腕若手経営者とはこういう人かな、と思わせるオーラは十分。いつかまた仕事を一緒にしたいなぁ。
広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中